面会制限の一部緩和について

ご家族の皆様へ

令和5年4月吉日
介護老人保健施設知恵の和苑
施設長山本 利美雄

面会制限の一部緩和について

 

平素は知恵の和苑の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
当施設では新型コロナウイルス感染予防のため、長期間に渡り面会制限をしておりましたが、
新型コロナウイルスの分類が 5 類に引き下げられることを踏まえ、下記の内容にご理解、ご協力を
お願いする形で面会制限を一部緩和することと致します。
しかしながら、感染症の流行状況により再度全面的な面会制限を行う可能性があることを
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

    面会実施方法

       
    原則、完全予約制とします。 予約の受付は 5月1日(月) 9:00 より開始します。

    面会 実施 日程

                      
    5月8日(月) 以降の月曜日~土曜日 13:30~15:20 で予定しております。
    詳細、注意事項は下記の面会案内をご確認ください。
    (人員配置上、日曜と祝日は面会を実施いたしません)

    面会実施の流れ

                     
    1. 事務所窓口又はお電話にて面会予約をお願い致します。
       (先約により希望に沿えない場合がございます。)
    2. ご来苑時、手指消毒をしていただき、職員が体温を測定させていただきます。
    3. 面会受付用紙への記入をもって受付いたします。その後、面会場所にて待機いただきます。
    4. 面会終了後に面会受付用紙へ面会終了時刻のご記入をお願いしております。

※当施設には基礎疾患を有する者やその他重症化リスクが高いと判断されるご利用者が療養されていますゆえ、
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

PAGE TOP